top of page

【初詣】分散参拝のご協力に、心から感謝申し上げます

あらためまして、本年もよろしくお願いいたします。


昨年末より、新型コロナウィルス感染症対策といたしまして、「2月2日までが初詣」と節分まで分散参拝をお願いしておりましたところ、普段よりご参拝いただいているみなさまにはそれぞれお気遣いいただき、本当にありがとうございました。


御神札や御守を受けられる授与所の混雑時も、お寒い中にも関わらず、それぞれお互いに距離をとり、思いやりの気持ちをもってお待ちいただきましたことには、感謝の気持ちしかありません。


ワクチン接種がはじまり、今後状況が変わってくることを期待しておりますが、この疫病が終息するまで、ご参拝にご不便をお掛けすることもあるかと存じます。どうか、ご理解いただきますと共に、初詣の祈りが良き方に通じますこと、心よりご祈念申し上げます。

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御朱印の初穂料改定について

平素より、当社を格別にご崇敬賜っておりますこと、ここに篤く御礼申し上げます。 このたび、下記のとおり御朱印の初穂料を改めさせていただくこととなりましたので、 予めご承知置きご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 記 1、 御朱印初穂料 種 別         変更前    変更後 社名のみ(片面)    300円    500円 見開き(両面)     600円  1,000円

Commentaires


bottom of page