top of page

短冊に祈りをのせて夏詣



今日は恵みの雨が降り注いでおり、境内の樹々が潤いを楽しんでいます。みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、早くも半年を過ぎ、いよいよ今日から7月ですね。


一年の折り返しの時期であるこのときに、夏のお詣り「夏詣」はいかがですか?

当社では、7月1日~7日の期間、夏詣・七夕まいりといたしまして、短冊に祈りをのせてのお参りいただいております。


みなさまの祈りが良き方に通じますよう祈念しております。


また、この期間限定の御朱印も準備しております。

(但し、ご祈祷の時間、土日は書置きでの対応とさせていただいております)


6月30日に斎行いたしました夏越大祓の「茅の輪まもり」もこの期間限定で拝受できます。(初穂料1,000円)


詳しくは授与所までお声がけください。









閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示

御朱印の初穂料改定について

平素より、当社を格別にご崇敬賜っておりますこと、ここに篤く御礼申し上げます。 このたび、下記のとおり御朱印の初穂料を改めさせていただくこととなりましたので、 予めご承知置きご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 記 1、 御朱印初穂料 種 別         変更前    変更後 社名のみ(片面)    300円    500円 見開き(両面)     600円  1,000円

bottom of page